成婚の体験談をズバリ聞いてしまいましょう

結婚相談所で結婚できるのか?

結婚相談所に入って結婚した人はどんな風に活動していたのか

何人くらいとお見合いしたのか

交際中はどんな気持ちだったか

結婚相手に求めていた条件は

同時交際を数人と続けて1人に決められた決め手はなに?

プロポーズをすると決めたのはどのくらい交際してからか

今、結婚してどんな気持ちの変化があったか

自分が相手をみつけられた秘訣はなにか?

 

無茶苦茶質問が飛び出しましたよ

聞きたいことがいっぱいですよね。

体験者に聞くのが一番ですもの

 

私が一番印象に残った一人の成婚者さんの言葉

”婚活を制する人は頭がよくて人の話を聞ける人”

 

あなたも本当にそうでした。

幸せな笑顔がみれて私も心がほっこりなりました。

 

追記

頭が良くて⇒学力が高いや学歴が高いということではないです

機転がきいたり応用力があるという意味です