「君の名は。」で恋愛セミナーしました

こんにちは
ご縁を結ぶことが三度のごはんより好きな
婚活コンシェルジュひよくれんり
代表 河合真理です

恋愛セミナーをさせていただきました

お声をかけてくださったのは
AG×2というアニメ好きゲーム好きが
集まったグループの主催者の方からです

ゲームとかアニメとかラノベとか好きなこと

 

見破られてしまった(;゚Д゚)

 

息子1号が小学生の時、私は”ポケモン博士”
と息子のお友達から呼ばれていた過去が

透けて見えたのだろうか

 

恋愛セミナーのテーマは

”君の名は。”の二人はなぜ惹かれあったのか

 

惹かれあう理由は10個ほどあるんですけれど

映画の場面からその根拠となるセリフや

シーンを紐解きながら

結婚相談所の事例なども織り交ぜまして

お話しさせていただきました。

 

あの二人はその後結婚すると確信しております
河合です。

 

皆さんとても温かい目で応援して下さったので

無事セミナーをおえることができました。

AG×2のみなさま ありがとうございました。

追伸

何故惹かれ合ったのかを後日詳しく書く予定です