恋するとは思っていなかった(37歳男性♡32歳女性)

37歳の彼は5か月の活動で成婚退会されました。

海外赴任から帰任されすぐに ひよくれんりに入会されました

お相手の彼女とは交際3か月でプロポーズ。

彼女と出会う前は同時に交際していた女性が3人でしたが、彼女と出会ってすぐに結婚したいと思った彼の決断は早かった。

 

成婚退会手続きをするときに「結婚相談所で恋をすると思っていませんでした」とポツリ。

えええ!私の方が衝撃をうけた一言です。

 

「恋をしないでどうやって結婚を決めると思ってたの?」

「条件がととのったらしようと思って・・・」

「条件がととのう相手と好きじゃなくても結婚できると信じてたんだね?」

「いえ今なら何を自分は考えていたのかと・・・」

 

好きな相手と結婚することが、あたりまえと私が思っていただけに、これは盲点!反省しました。

これからは男性会員さんに「恋をして好きになる相手と結婚するのが結婚相談所です」と念を押そうと心にきめました。

 

恋は突然おちるもの おしあわせにMさん