再婚同士だからこそ分かること

再婚同士のご成婚が決まりお祝いさせていただきました

出会ってから一か月での成婚退会です。

ひよくれんり開業以来、一番のスピード婚となりました。

 

今回成婚退会となった50代製薬会社にお勤めの理系男性Yさんは

「お前は女性を見る目がないからプロに選んでもらえよ」

というご友人のすすめで私の相談所にご入会されました。

 

Yさんからも私の目を通して相手を選んでほしいと強いご希望もあり、

女性のプロフィール写真を見ながら人相鑑定をし

自己PR文から性格分析をさせていただきながらお相手探しを

続けました。

 

そこで3人目に出逢った女性はYさんの今までの女性観を

180度変えてくれた女性でした。

「彼女といるといつの間にか笑っているんです」

 

お二人とも前の結婚では、とてもつらい経験をされていました。

だからこそ一緒にいるだけでホッとできる相手を見つけたとき

迷うことなく「結婚しよう」と気持ちが固まったのだそうです。

 

お二人が見つめ合ってほほ笑む姿から

つらいご経験があったからこそ「笑いあえること」「一緒に食事をすること」

の出来る相手にめぐりあった幸せをかみしめていらっしゃるようでした。

 

”人生はいつでもしあわせの取返しができる”

 

おめでとうございます

お幸せに