40代50代大人の出会い〜牡蠣を堪能する会

今日はバレンタインデー
銀座の不二家の大画面にペコちゃんとポコちやんのアニメーションが流れました。

カフェの窓越しに観ていたら、可愛い2人がウインクをしてくれましたよ。

このペコちゃんとポコちゃんのピンクと赤は
私の小さな頃から楽しいことを運んでくれる色。

来月開催する『40代50代の大人の出会い〜牡蠣を堪能する会』の打ち合わせで訪れたカフェでしたが、ペコちゃんとポコちゃんのおかげで幸先良いかも🎵

今年は20代から50代までそれぞれの年代に合った出会いの場を作るのが目標。

相談所は敷居が高いとか気後れしている人
多いですよね。

そんな人にイベントを開いて気楽に参加していただけたら嬉しいなあ。
沢山の幸せカップルを誕生させたいです。