賞状を頂きました(IBJ定例会)

今日はIBJ(日本結婚相談所連盟)の2019年最初の定例会でした。

そして(^^)IBJ本社より定例会皆勤賞の表彰状を頂きました。

昨年の1月に自分が目標にしたことの一つ2019年に定例会皆勤賞を頂くことです。

IBJ(日本結婚相談所連盟)の定例会に出席することはとても大切。

仲人カウンセラー同士のお見合い相手探しの情報交換できる。

IBJ本社から発信される最新データをキャッチアップできる時間です。

けれど急な面談が入ったりする事も有りますから皆勤賞がなかなか取れないことも。

今回目標だった表彰状を手にながら喜びをかみしめていました。

私が所属しているレインボー倶楽部の仲間たちも表彰されました。

今年の目標は皆勤賞と1人でも多く成婚して頂くこと❣️やりますよー